« ナンパ 研究会 | メイン | エロ ナンパ 研究会 »

2ちゃんねる ナンパ 研究会

2ちゃんねるでも話題になっているナンパアカデミーことナンパ研究会へようこそ。そろそろモテない毎日、女のいない生活から脱出しましょう。「女の子との出会いがないと困っている」貴方。「雑誌や、街中を歩いているかわいい女の子を見て、羨ましがっている」貴方。かわいい彼女を連れて街中を歩いてみたくないですか? 女の子から毎日しつこいくらいの連絡がきたらいいなと思いませんか? 毎日、違う女の子と遊べたら楽しいと思いませんか? もう一度聞きます。今のままの生活で満足ですか? 貴方はモテたくないですか? そして、貴方はナンパをしたいと思った事はありませんか?
「いつか彼女ができる!」はず? 「もっとお金があれば、女なんていくらでも出来る!」はず?
いえいえ、答えはNOです。そういった考えを持っているうちは、残念ながら1年経っても、2年経っても彼女はできません。貴方は3年前に彼女がいましたか? 3年前に女にモテていましたか? 毎日遊ぶ女友達がいましたか? もし答えがNOならば危険信号。今現在、女の子にモテない人は何年経っても女の子にモテる事は100%ないのです。悲しいですが、これが現実です!
そして貴方なら、その現実の悲しさ、厳しさが身に染みてわかっているはずです。彼女が欲しいけどできない貴方! それは何故だかわかりますか? 「顔がかっこよくないから」「お金がないから」と、理由をつけて諦めていませんか?
でも、今一度我らが塾長、末森ケン先生のブサイクな顔面を拝んでみてください。

そして先生のプロフィールを読んでみてください。貴方があげた理由は彼女ができない理由にはならないはずです。
これで貴方にも「誰にでもナンパで彼女ができる!」ということが証明されたはずです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿