« ナンパトラブル対処法 | メイン | ギャル系を攻略! »

貴方は知っていますか?



一番ナンパが成功しやすい相手が『女子高生』だということを。女子高生は簡単にナンパが成功します。特に難しい技術もいりません。なぜなら女子高生は恋に恋する年頃だからです。エッチにも貪欲です! 彼氏が欲しくて欲しくてたまらない年頃なのです。
女子高生といえば『制服にソックス』
好きな人にはたまりませんね。
では恒例の『女子高生が出没する場所チェック』をいってみましょう。
@ カラオケボックス
A ゲームセンター!
(特にゲーセンのプリクラ撮り終わって出てきたところが狙い目です!)

@カラオケボックス
女子高生は基本的にお金がありません。ですから遊びにもお金をかけません。そして女子高生は『歌う事』が大好きです。となればカラオケになるのは必然です。しかも放課後のカラオケボックスです。

まずカラオケボックスの近くで待機しておきます。そしてカラオケに行きそうな女子高生を見つけたら片っ端からこう言ってください。
『今から何処いくの? ひょっとしてカラオケ? 俺らもカラオケなんだよね。一緒にいこうよ』
女子校生『え〜。でも〜』
『カラオケ代おごるから。一緒に入ろうよ』

はい、これで成功します。下手な小細工はいりません。
女子高生は『オゴリ』という言葉にかなり弱いです。
カラオケ代なんて安いものです。一時間入っても千円もかかりません。
これで貴方の大好きな高校生と友達になれるのなら安いでしょう。
騙されたと思ってこの通りにやってみてください。
数を打てば(あくまで数を打てばですが)必ず成功します!

Aゲームセンター
ここもかなり簡単です。女子高生はプリクラが大好きです。
勉強より、スポーツより、プリクラです。
ゲーセンの近くに待機していて、プリクラを撮りに行きそうな女子高生に片っ端から『プリクラ代おごるから、一緒に撮ろうよ!』
これでOKです。

また、プリクラを撮り終わって出てくる女子高生に
『今プリクラ撮ったの? マジかわいいじゃん。そのプリクラ頂戴!』と話しかけます。上手くいくときは、上手くいきます。
そこに先ほどの『オゴるからカラオケに行こうよ』の2段構えでいけば、もうこっちのものですね。後は、数を打ってください。

女子高生をナンパするコツは、少々強引でもOKという事です。
後は、特に難しく考える必要はありません。上記の方法で数を打てば誰でも成功します!

女子大生を攻略!



貴方は女子大生が好きですか?
実は女子大生って、時間をもてあましている子(いわゆる暇な子w)が多いんです。だから、お昼の街やカフェ、デパートに行けば、女子大生や専門学生が山ほどいます。
しかも、女子大生もナンパ成功率はとても高いんです。
しかしココにはちょっとだけコツがありまして、『寂しい女子大生』がねらい目なんです。
女子大生は、街、クラブ、カラオケ、何処に行ってもいます。
ただ、ナンパで狙うなら『寂しい子』に限ります。

では、『寂しい女子大生』とはどういう子でしょうか?
それは『地方出身で一人暮らし』の女子大生です。
これは、かなりねらい目ですよ。ハッキリ言ってナンパの成功率はかなり高いです。

ここで『寂しい女子大生』を見つけるコツですが
@デパートの近くで一人歩きしている子を狙う!
A大学(女子大)の近くの居酒屋で女子だけのグループを狙う!

@デパートの近くで一人歩きしている子を狙う!
これは簡単ですね。デパートに一人で買い物に来るという事は、友達が少ない、彼氏がいない、こんな可能性が高いです。ですからデパートの近くでのストリートナンパは寂しい女子大生の絶好の狙い目なんです。一人で歩いている女子大生風の女の子を見かけたら
迷わずGOですよ!

A大学(女子大)の近くの居酒屋で女子だけのグループを狙う!
女の子だけのグループで飲んでいる子達、こういう子達はかなりねらい目です。ベストは、2、3人で飲んでいる女の子達です。女の子は大人数になると強くなるので、2、3人が最適です。居酒屋の外で、最適の子達が出てくるのを待つもよし。居酒屋の中に入って、近くの席から声を掛けるもよし! 女の子もお酒が入っているので、かなり楽にナンパできます。

女子大生のナンパのコツは、あくまでも『寂しい女子大生狙い』ですよ。
これをやれば、成功率がかなりあがりますから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿