« OLを攻略! | メイン | 第11回 ナンパセミナー »

巨乳風俗嬢(ヘルス・デリヘル)を攻略!



風俗嬢は、実は普通の女の子や学生、OLが多い事を知っていますか?
最近は大学生やフリーターの子がブランド物やちょっとした小遣い稼ぎで働いています。 ですから思っている以上に風俗嬢は簡単にナンパできます!

では、風俗嬢が出没する場所です。
@風俗店やデリヘルAホストクラブ

まず@風俗店やデリヘル
やはり風俗嬢と出会うならお店やデリヘルが一番確実です。
というか、それ以外はほとんど無理です。
なぜなら、普段は『風俗で働いている事』を隠すからです。
さて、風俗店やデリヘルでナンパするなら狙い目は『新人さん』です。
どの業界でもそうですが、この『新人さん狙い』が鉄則です。
お店に入っても、デリヘルを頼むときでも『新人の子にして!』と頼むのを忘れないようにしましょう。
やはり、風俗嬢とのエッチはいいですよ。『テク』が違いますからね。

次にAホストクラブ
風俗嬢は、ホストクラブに通う子がほとんどです。
ですから、ホストクラブの外で出待ちをすれば、ナンパできる確立がかなり上がります。
時間と体力がある方はぜひチャレンジしてみてください。

さて、風俗嬢をナンパするコツですが、風俗嬢はちょっと癖のある子が多いです。
ですから、その子の癖・価値観にあわせた対応が必要になってきます。
常識とはちょっと違う行動や発言があっても、それに上手く対応しましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿