« あなたが ナンパしたい街で完全マンツーマン | メイン | 松本竜助さん、倒れて意識不明 死亡? »

ナンパアカデミーの注意事項

 

◆ ナンパアカデミーの注意事項

以下のような方は受講をお断りさせていただきます。

・冷やかしで受ける人
・行動が伴わない人
・口ばかりで行動を起こす気のないの人
・やる気があまりない人

このような方は残念ながら、私の講座を受けても、あなたにとって有益にならないとおもいますので、受講をお断りさせて
いただきます。

なぜなら、私は本気だからです。末森ケン
本気で「もてるようになりたい」という人の手助けをしていきたい!
手助けをするために、私に会いたいという人がいれば、積極的に会っていこう!
と思い、私はこのナンパアカデミーを開催することを決断したのです。

ですから、このような方に私のノウハウを授けることはできません。
志が高く、ナンパに夢を持っている人
ナンパを通して、人生を変えていきたいと思っている人
の受講を心よりお待ちしております。
(ナンパ経験の有無は一切問いません。)

←本気の末森を見よ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿