« めーるらんどへようこそ | メイン | お久しぶりです。 »

突然ですが、プロのホストやスカウトマンが、自分の成功してきたノウハウを公然と明かすでしょうか?

突然ですが、プロのホストやスカウトマンが、自分の成功してきたノウハウを公然と明かすでしょうか?または、ナンパ師で、 たくさんいい思いをしてきている人が、そのようなおいしいテクニックや情報を簡単に教えてくれるでしょうか?
 
  答えはNOですね。ホストみたいに口説くことが生活に直結している人も、 生活には直接関係ないナンパ師もそんなおいしい情報はよっぽどのことがない限り教えません。 何故ならそれらのテクニックをたくさん使う人間が増えたらライバルが多くなり、競争率が高くなり、自分にとって不都合です。 ホストやスカウトマンみたいに女を口説いて生活している人は、下手したら死活問題までになります。その為、 ほとんどのナンパ講習会や恋愛のセミナーでは、大したテクニックを教えないで金を取り、引っ張っているケースが目立ちます。 大して効果的ではない、昔から使い古されたものを最新のテクニックのように信じ込ませたりだとか・・・。 ひどいケースだとナンパもできないのに知っているように装って金を取る人間もいます。でもちろん、 しっかりやっているところもあると思います。

  何故私がそのようなことをいえるかというと、私自身が恋愛に困っているときにたくさんのナンパ講習会や、恋愛のセミナー、 心理学のセミナー、営業(セールス)のセミナー、マーケティングのセミナーなどに行き、無駄なお金を使ってきたからです。 有名な所はほとんど全部行きました。しかし、役にたたない技術の方が多かったです。

  実際に門外不出の使える技術を教える時は、その人間がもうそのテクニックを使わなくなりいらなくなった時だけです。 それ以外の時はなかなか教えてくれません。やっぱり人間自分が一番かわいいんですね。
私自身、自分自身のテクニックを使い、たくさんおいしい思いをしてきました。そして、理想の女性と出会い結婚まで約束して、婚約中です。 その為ナンパを一切やめています。私自身が見つけてきたテクニックは、もはやもう私には必要ありません。これからは、 テクニックをある一定の金額でお譲りし、サポートにまわりたいと思います。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿