« お久しぶりです。 | メイン | 実は、私はナンパアカデミーのセミナーを受講しておきながら、全然声をかけられないへたれでした。 »

こんにちは!

溝口先生

こんにちは! 正直年齢が年齢なので少しあきらめ気味で受講しました。しかし、街で実際にテクを使ってみるととても反応が良く、 とうとうその日のうちに、うまくいきました。それも20も年下の、巻き髪お姉ギャルです。この年で恥ずかしいのですが、 久々に燃えてしまいました。溝口さんのテクニックはその辺のナンパ本などとはレベルが違いますね。しかも、年齢、顔に関係なく結果がでる。 会社の部下にもすすめたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿