« スタービーチ、エキサイトフレンズを使うよりもっといいナンパを利用する方がいいでしょう。 | メイン | モテる考え方とは »

あなたがナンパしていて高校生とエッチするのは犯罪なのか??

あなたがナンパしていて高校生とエッチするのは犯罪なのか??

など色々疑問に思う事もあると思います。

そういった疑問はここで解決してくださいね。

ナンパする事は犯罪ではないので法律を理解して楽しくナンパしましょうね。

児童買春、 児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律

色々書いてあって難しいと思いますがようするに18歳未満の女の子とエッチするとは非常に危険だということです。

この法律を違反すると、三年以下の懲役又は百万円以下の罰金です。

これは痛いですよ!!

未成年者飲酒禁止法

未成年者喫煙禁止法

20歳未満の酒、 煙草を法律で禁止されています。

ナンパした20歳未満の女の子に酒を飲ます時などは注意しましょう。

科料(千円以上1万円未満の罰金 - 刑法17条)と刑法上最も軽い刑(刑法9、10条)になっていますが、犯罪は犯罪です。

など色々あります。

カーセックス、公園などの公共の場でのエッチはわいせつ罪です。

最後に注意するポイントを書いておきます。

?20歳以上の女の子をナンパする。

?セックスはラブホテルか家でする。


でも現実はほとんどのナンパ師がカラオケでセックスしたり漫画喫茶でセックスしています。

やっぱ高校生をナンパしたいですよね??

その気持ち非常にわかります。

でも一応犯罪だから自己責任で行動してくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿