« 最初にクラブについて簡単に説明しますね。 | メイン | 学際でのナンパってどうなん?? »

花火大会でのナンパや祭りでのナンパは女の子のノリもいいし開放的なので簡単にナンパが成功します。

花火大会でのナンパや祭りでのナンパは女の子のノリもいいし開放的なので簡単にナンパが成功します。

そのため普段ナンパしないが、花火大会や祭りではナンパするって人もけっこういます。

それにいっぱい浴衣ギャルがいるからあなたも自然とテンション上がりはずです!!

花火大会や祭りではナンパしてもほとんど無視されないからどんどん声掛けていきましょう。

花火大会は座ってみている女の子も多いし、花火が始まる前に座ってる女の子に話掛けるが簡単でいいですね。

女の子も花火が始まるまで暇だからナンパに応じやすいんです。

さらに花火が終わった後もお得です!!

何故なら人が一斉に帰り出すから電車になかなか乗れないから座って時間を潰してる女の子がけっこういるからです。

そんなお得な花火大会の情報を調べるためのサイトを紹介します。

花火大会Information

花火大会情報

花火大会の情報はこのサイトで調べれば間違いないです。

花火大会でも祭りでもソロでのナンパは厳しいからコンビでナンパしてくださいね。

しかし、花火大会や祭りでは色々な女の子をナンパしない方がいいかもしれません。

他の女の子をナンパしてる所をさっき番号聞いた女の子にばれるからです。

ストリートと違って人の流れがないことを忘れずにナンパしてくださいね。

自然な感じで『初めてきたんですがお勧めのスポットあるますか??』などと話かけてくださいね。

普段ナンパにひっかからないような女の子もこういう所では開放的になってるからナンパに対しての反応がいいですよ。

では頑張ってください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿