« 花火大会でのナンパや祭りでのナンパは女の子のノリもいいし開放的なので簡単にナンパが成功します。 | メイン | セクシーなエロい水着姿のギャル »

学際でのナンパってどうなん??

学際でのナンパってどうなん??

成功するん??

って言うのがあなたが気になっている所じゃないでしょうか??

答えはストリートでナンパするより簡単です。

学際っていうのは学生の祭りです。

だからみんなめっちゃテンション高いしモチベーションも高いんですよ。

当然知らない女の子に話掛けても無視されません。

普通に街で声掛けられても番号教えない女の子でも簡単に番号教えるんですよ!!

これはチャンスですよね。

学際情報を調べるために僕が使っているサイトを紹介します。

学際どっとこむ

ここで学際についての全ての情報を僕は調べています。

学際には複数の人数で行くのが基本です!!

そして暇そうにしている女の子などに声を掛けるんですがストリートナンパだと無視されますが学際だとほとんどの女の子が楽しそうにしゃべってくれます。

食べ物とかを売ってる女の子などももちろん番号聞けますよ!!

いっぱい話掛けてきますから話をいっぱいして盛り上げてから『何か買うから番号教えて?や』って言いましょう。

他にはパンフレットを見ながら『すいません、初めて来たんですけどどれがおもしろいんですか??』などと言って声掛けて行きましょう。

しかし色々な女の子をナンパしない方がいいかもしれません。

他の女の子をナンパしてる所をさっき番号聞いた女の子にばれるからです。

ストリートと違って人の流れがない事を忘れずにナンパしてくださいね。

学際でのナンパは花火大会や祭りと同じで全く怪しくなく自然な感じでできるから女の子と仲良くなりやすいからお勧めですよ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿