« 学際でのナンパってどうなん?? | メイン | Yahoo!チャット必勝法 »

セクシーなエロい水着姿のギャル

海でのナンパってナンパした事がないあなたも一度はやってみたいって思った事があるんじゃないでしょうか??

僕は海に行く度にナンパして?って昔思っていました。

だってそうでしょ??

セクシーなエロい水着姿のギャルがめっちゃたくさんいますからね。

そんなエッチな姿の女の子達をナンパしたいが、何処の海でナンパすればいいかわからないあなたのために海の情報を調べるサイトを紹介します。

全国海水浴場ガイド!

海には一人で来てる女の子がほとんどいないのでコンビナンパがメインになります。

もし一人で来てる女の子がいればラッキーなことだからそんな女の子がいたら即ソロで声掛けてください。

声掛けの方法

これはなんでもいいです(笑)

なんて言ったら怒られそうだから少しだけ例を書いておきます。

例えば普通に『こんにちは?』でもいいし『俺達男二人で暇やねんけど一緒に遊ばへん』みたいな軽いノリでもいいです。

それからビーチボールなどを持って『すいません、俺達二人だけやったらおもしろくないから一緒にボールで遊びませんか??』 みたいな感じでもいいです。

海ナンパをする時にあったら便利な物

浮き輪

浮き輪は女の子と一緒に泳ぐ時にあれば大変便利です!!

それに二人で乗れる物だとかなり密着できます。

ビーチボール

ビーチボールは女と遊ぶの使えますし、声を掛ける時も使えて1粒で2度おいしいんです。

サンオイル

これがあれば女の子とスキンシップがとれます。

そしてもし夜までいるのなら花火は使えますよ。

帰りは車で移動してイチャイチャしてエッチできそうならGETしてください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿