« ナンパスポット | メイン | ファッション系統の類似 »

ローカルナンパスポット

ローカルナンパスポットとはナンパスポットほどナンパに適したスポットではないがナンパに適しているスポットで、ローカルな駅、 街などの事です。

ローカルなスポットだからと言って甘くみてはいけませんよ。

ローカルナンパスポットでもそこそこかわいい女の子はいますよ。

ローカルナンパスポットのがナンパスポットより正直言って女の子の反応がいいんですよ。

じゃあ何故ローカルナンパスポットと活用するナンパ師が余りいないのかというと繁華街などの街のが女の子がいっぱいいるし遊ぶとこもいっぱいいるし何よりレベルの高い女の子が多いって事です。

そんな繁華街のナンパスポットでなかなかナンパで女の子の番号聞いたりできないって時に使えるのがローカルナンパスポットなんです。

ローカルナンパスポットなら簡単に番号を聞く事ができますよ。

初心者にお勧めです!!

是非一度地元の駅などで試してください。

地元が恥ずかしいあなたは隣の駅などでもいいです。

ローカルスポットのナンパする基本は駅前ですよ!!

何故ならあんまり女の子がいないからです。

それからローカルナンパスポットでナンパすると女の子が余りいないためほとんど地蔵しますよ。

初心者でも人か声掛ければ絶対番号ぐらいは聞けるはずです。

それに地元のローカル駅でナンパするとナンパした女の子と自分の家が近いことがほとんどです。

だから後日アポりやすいんです。

ナンパでのトークは地元ネタがお勧めです。

何故なら地元だから和めるトークをすればより親近感が生まれるからです。

最後にお勧めのローカルナンパスポットってどんなとこが教えますね。

スタバ、カラオケ、漫画喫茶、インターネットカフェ、居酒屋、 ホテルが近場にある街!!

これらが全部があるローカルナンパスポットはなかなかないと思いますが最低でもカラオケ、 ラブホテルがないと即エッチは難しいですよ。

各駅停車以外の電車が停車する駅(準急など)やJRと阪急など電車がたくさん停車する駅!!

ローカルナンパスポットには人はいないから女の子もいないのでできるだけこういう駅でナンパする方がいいですね。

何故なら少しでも女の子の数が増えるからです。

頑張ってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿