« 美少女ナンパ | メイン | そんなあなたに…… »

ハマー浜口に聞け!

 

ハマー浜口に聞け!

「今まで散々男性誌など読み漁ってきたけど、これっぽっちも、もてるようにならないよ・・・」

当然です、男性誌などに書かれていることは理論ばかりだからです。
そのような理論を手にしたところで、女性経験の少ない男性が実際に実行できるんでしょうか?

「よし、女の子の心理も勉強したし、今日から俺も、もてまくりだぞ。あれ? でも俺女っ気ないしこのテクニック誰に使おう?」

ありがちなパターンですね、私も何度このパターンを経験したことか!
「会話術」や「心理術」 と言ったマニュアルは確かに素晴らしい理論ばかりです。しかし 「実際にその素晴らしいテクニックを使う相手の女性をどうやって見つけるか?」などは一切書かれてないのです。

はっきり言って読んでいる最中は、勿論素晴らしい理論のオンパレードなので、 あたかも自分がすごくもてる男になったように錯覚します。

しかし、読み終わった後「じゃあどう行動すればよいのだろうか?」と考えたときに、何も答えが出てこないです。

つまりは出会った後の話をされても、相手がいなければ実行不可能なんですよ。
そして、何も変わらないままいつもの生活の繰り返しです。

あなたに必要なのは理論ではなく、すぐに実践できる生きたノウハウではないでしょうか?

この方法は、「女性の気持ちが分かる」などというくだらない心理学じゃないですよ。
あなたがもてるために今必要な事は、効率のよい行動だけです。

ナンパアカデミーは、あなたに適した「出会い⇒口説くまでに必要な行動」 を完全にサポートします。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿