« ハマー浜口に聞け! | メイン | ハマー浜口の裏技伝授 »

そんなあなたに……

ハマー仕事中

相手に好きになってもらわなくても、ナンパして女性と遊びまくる事は可能です。逆に最初は遊びのつもりでも、 いつのまにか好きになってしまう女性も多いです。

実際に女性が男性を求める理由は様々なんですよ。さみしさを紛らわすためであったり、彼氏がへただからとか、 その場の雰囲気でそうなってしまったとか、だだ単に遊び好きだとか・・・

そもそも女性と遊ぶためにはもてなけらばいけないという考え自体が間違ってます。

この方法は決してもてるためのマニュアルなんていう、くだらないものではありません。 (結果的にそうなるんですけどね)
まずは元々もてない男性が、相手の気持ち関係なしに「どうやったら数多くの女性をゲットできるのか?」を追求した方法です。

仮にあなたが一人の女性と付き合ったとしましょう。
それでも、たかが
一人ですよ。(それではつまらないですよ)
もっと多くの女性を手に入れたくありませんか?

女性から見ても付き合ったことはあるが経験人数1人の男と、彼女はいないが遊びまくっている男では、 どちらが女性を惹き付ける事ができると思いますか。

答えは明白ですよね、後者に決まってます。
だからもてるようになると考えるのではなく、 とりあえず誰にでも可能な女性とエッチする手立てが必要です。

逆に言うと世の中のもてる男と言うのは、 経験から来る心のゆとりを持っています。

安心して下さい、ブサイクでも経験が多くなれば、 自然ともてるようになってます。

それがつまりは、 冒頭で話したもてるオーラってやつです。

あなたは遊んでいる男の、女性に対しての自然な振る舞いに嫉妬したことはありませんか?

女の子に対し、気軽に「うるせいなー」って文句を言ってみたり、「ばかじゃねーの」ってつっこみを入れたりしている姿に・・・

そんなあなたにナンパアカデミーを!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿