« 音楽(ウォークマン、iPod など)を聴きながら歩いてる女の子に声掛けて成功するのか? | メイン | 電話をしながら歩いてる女の子やメールをしながら歩いてる女の子に声を掛けて成功するのか? »

指輪をしている女の子に声掛けて成功するのか?

指輪をしている女の子に声掛けて成功するのか?

薬指に指輪をしている女の子はあんまりナンパしない方が無難です。

これは一概には言えませんが彼氏がいてたり人妻の可能性が高いです。

けど声掛けて必ず失敗するって事はないのでめっちゃ好みでいいな?って思う女の子がいれば声掛けてもいいと思いますよ。

何故、成功することがあるのか??

?お洒落で指輪をしている女の子もたまにいます。

お洒落で指輪する女の子は実際けっこういますよ!!

?ナンパ防止のために指輪している女の子もいます。

ナンパ防止で指輪している女の子はナンパが多い街にはよくいます。

?彼氏がいてても携帯番号教えてくれる女の子もいます。

これは彼氏とうまくいいってないからってパターンもありますが番号聞いてもなかなかつながりにくいですね。

?結婚してても携帯番号教えてくれる女もいます。

たまにですが教えてくれる女の子はいます。

けど実際はこんな女の子はめったにいません。

だけど教えてくれたらチャンスですよ。

旦那とうまくいってないか浮気願望があるタイプだと思うので人妻GETのチャンスですよ。

けど間違いなく指輪していない女の子の方がナンパ成功しやすいから指輪している女の子へのナンパは僕はお勧めしません。

人妻をGETしたい人は頑張ってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿