« 指輪をしている女の子に声掛けて成功するのか? | メイン | あなたはナンパしてすぐにエッチしたいですか?? »

電話をしながら歩いてる女の子やメールをしながら歩いてる女の子に声を掛けて成功するのか?

電話をしながら歩いてる女の子やメールをしながら歩いてる女の子に声を掛けて成功するのか?

あなたはこれ成功すると思いますか??

普通メールをしながら歩いてる女の子は成功するけど電話しながら歩いてる女のナンパは成功せーへんって思いますよね!!

しかし電話しながら歩いてる女の子もやり方によっては成功します。

そこで電話しばがら歩いてる女の子の対処法を教えます。

?電話が終わるまで待つ

これは誰でもわかりますよね(笑)

電話が終わるまで待つんです。

すぐ終わりそうな電話なら待てますよね!!

?携帯活用法

これは携帯のメールなどで文章を作成してナンパ方法です。

例えば『こんにちは、綺麗なお姉さん見つけたからナンパしていいですか??』 って感じのいつもあなたが声掛けしてる時に使う言葉を文章にして相手に見せたりおもしろい画像などを見せて笑わせたりしたら電話してる女でもナンパ成功する事があります。

対策をして定型文でおもしろい文章を作っておき電話してる好みの女の子をみつけた時に見せるってのもいい方法ですね。

?目でナンパする

相手が電話してると話ができないから目でジ?とみつめて相手と目が合えば会釈をします。

この時に相手が嫌そうでなければ相手の電話が終わってから話をしましょう。

次にメールをしながら歩いてる女の子についてですがこのタイプの女のナンパはけっこう成功しますがメールが終わるまで待った方が成功率上がりますよ。

何故ならメールしてる時に話掛けられると誰だって嫌でしょ??

だから相手に不快な思いをできるだけさせずにナンパするにはメールが終わってから声を掛けましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuzoku.sexdrug.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿